5月5日(木祝) ぷらっとマルシェ☆
キッチンカーとミニ鉄道がやってくるよ!


☆こどもの日 ぷらっとマルシェ☆
こどもたちに大人気のメニューがいっぱい!
ミニミニゆめ鉄道もやってくるよ🚋
みんなに「ぽんぽんボール」プレゼント🎈

【出店店舗】
BASE7788
 マフィン、ポテトフライなど
Van de Crepe
 クレープ
・出店キャンセルになりました。
 Tikka Naan&Curry&Kebab
 ケバブ

\NEW/
ひらたや
 飯山町の和食創作料理屋「ひらた」の
 新たな挑戦。フィッシュバーガー。
季聞屋
 昔なつかしい中華そば
cafe kera’an(カフェ ケラアン)
 もみもみシェイクなど
自家製生パスタ てんやわんや
 旬の地元食材を使った生パスタ
Gogo Kitchen(ゴーゴーキッチン)
 ハンバーガー
アクアクララ かがわ
 お水の試飲
ミニミニゆめ鉄道 (You Tubeチャンネル)
 技術者OBたちが手作りした本格的な
 ”乗れる”ミニ鉄道!
 ドクターイエローがやってくるよ☆

イベント内容は、随時更新します。
みなさまのご来場を楽しみにしています☺


Summary
Event
◆◇ぷらっとマルシェ◇◆
Location
総合住宅展示場クラシコ丸亀, 578-3,丸亀市飯野町西分大西甲,香川県-763-0086
Starting on
20220505
Ending on
20220505
Description
こどもの日の『ぷらっとマルシェ』11:00-15:00 ☆おいしいものいっぱい!人気メニューがそろってます☆ クレープ・マフィン・ポテト・ハンバーガー・ラーメン・パスタ♪ テイクアウトはもちろん、屋外の広いスペースにテーブルとイスも。 🚅クラシコ丸亀に初めて乗れるミニ鉄道がやってくるよ🚅 なんと!あの「ドクターイエロー」がお目見えですっ \こどもの日スペシャル/ 無料で乗れる♪ 前回のイベントで大人気だった、ぽんぽんボールもおこさま全員にプレゼント🎈 遊びに来てね~